いいの思いついたら変更する。

なんか感想書きます。

はじまり

ブログを始めました。

 

なんで始めたのかっていうと、

自分の記憶力の悪さを深刻に感じることがありまして、忘れないよう何かに書き残しておきたいと思ったからです。

システム手帳でつけてた日記は三日坊主で続かなかったので、ブログという形で挑戦してみようと思い始めました。一か月は続けるぞ(決意)

 

...上記で日記と書いていますが、

人様に自慢したいような素敵な日常を送っているわけではなく、

「彼女とデートしました~!」だとか「ここのお店のパフェが美味しいですぅ~!(+写真)」とかいうキラキラした記事は提供することができません。そんな身分になれたらいいね。

 

このブログでは、

映画、本、ドラマ、音楽、アニメについて、浅く感想を書いていきたいと思います。

自分の日常については書く予定はないですが、なんか面白いことがあったら書き残したいなぁ。

会社への愚痴なんかも...いや、どうだろう...

 

とりあえず一週間に一回のペースで何らかの記事を書いていこうと思います。

以上、よろしくお願いします。